FC2ブログ

AZZZ

 

--.--.--


 

2013.11.03

キルラキルはギャグ回で一息休みをいれているようでも賑やかに絵が動いてて
やっぱ楽しいっすね。
これが普通の格好で戦ってたら作画が良いアニメって話で終わったかな?
破廉恥な格好で本人達は大真面目なのが最高。 満艦飾の大物っぷりもイイ。
kill001.jpg

ガルパン1巻 BDアンコールプレス 

2013.04.04

ガルパン終わって早くも4月、初回版難民だったAZUです。
アニメ終了後に公式で発表あってから首を長くして詳細を待ってましたが…
やっとBVCの方で来週から受付開始だそうです。

アニメ1作品を全巻コンプってしたことなかったんですが
人生初の作品をガルパンに決めたのに1巻が入手できず…「半端になるなら諦めるかな~」
なんて思ってたんですが…今回はバンビジュに感謝、2巻と3巻は予約済み。
6月末には6巻すべて揃うかな~。

初回版に拘った理由はスタッフのオーディオコメンタリーが面白いと友人に聞いたから。
戦車詳しくなくても楽しめるのがガルパンだけど、ちょっと知っておくだけでも
1シーンごとに面白さが増すのがいいですよね。
04.jpg

 

2012.11.04

妲己01
Pixivに上げたものを色調少し弄った妲己ちゃんです。
厚塗り?すると自分の絵柄のせいなのか、色彩センスの無さか…
妙にチープに感じちゃうんですよね~。 

アニメ塗りも好きだけど、やはり手をつけないと…。

しばらく休止となります 

2011.04.02

東日本大震災により、自宅も何もかも失いました。
復帰は未定ですが、必ず戻って来ようと思いますので、皆さんそれまでしばしのお別れです
それではまた。

明けましておめでとうございます。 

2011.01.06

新年になって早々から風邪ひいて…(´・ω・`)
2日から寝込んでたので2011年になってわずか48時間でダウン。
やっと熱がひいたと思いきや世間的には正月は終わり、とうに仕事始め。
美味いもの食べそこねてお粥オンリー

今年の正月どこいった状態('A`)

年明けから風邪なんてひくものじゃないです、心底そう思いました。

体も本調子に戻ってきましたし、今年もよろしくお願い致します。

 | HOME |  »

プロフィール

AZU

Author:AZU
名前:AZU(アズ)
誕生日:6/16
血液型:O型


※現在、要望・リクエストなどは受け付けておりませんので、ご遠慮ください。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
DL販売
リンク
萌駅

