FC2ブログ

AZZZ

 

--.--.--


 

2012.07.13

Pixivにあげたモーパイ絵。放映中は描くことできませんでしたが
劇場版まで待機しながらちょくちょく描き足せたらいいかな~。
mouretu01.jpg

法☆リィ ガール 

2011.11.03

meiden.jpg
例の動画の影響で完全版を買いだしたのは私だけじゃないはず。
本誌で見ることができなかった最終回だけでも先に買いました、なんか…数年ぶりにスッキリした気分(笑

マンキンのアニメは放送地区外だったので見ることは出来ませんでしたが、最近になって動画などで確認したら…メイデンの鍵穴がないことにショックでした。
マルコ…あれは要なのではなかったのかい。

わりと自分の周りでは不人気だったメイデンですが、はじめてツボに嵌った漫画の女性キャラが
同じく少年ジャンプ「封神演義」の妲己様だった私に死角はなかった。
公式だとアイアンメイデン・ジャンヌ様も今年で21歳になられるそうです、…おのれトンガリ

そうか…「あんこ」じゃなかったのか 

2011.03.05

ずっとコメで「あんこ」「あんこ」見てたんで「あんこ」だと思ってた(´・ω・`)
9話見ました、いや…酷いのなんのって。
特にさやかの扱いはもう…、最初に死体役になったあげくお次は絶望味わって魔女になり
最後は抜け殻になった死体はホテルに放置ですよ…。
警察が見つけたときにはご両親卒倒するぞ。

ないわー…2次グロ好きで死姦もありだと思う私が全く反応できず。

こんなの見たあとは絵描けるなら大体は救われそうな絵描くんじゃないかな?
ある意味、魔法少女で内容がこれっていう時点で話題性は頂きですよね、まどマギ。
私も原稿の色塗りそっちのけで描いちゃったよ。

杏子の「頼むよ、神様…」ってあたりからヤバイ。
1度も救いがないとか、いやいやそれ以前に救われた奴なんて本編でまだ見たことねぇだ。
それでも見るのを止めないんだけどね。
madomagi01.jpg

よいお年を~! 

2010.12.31

やっと塗り終わった…;
もう1枚途中のもあるんですが、それは年明けになりそう
全国的に天気大荒れですけど、皆さん良いお年を~ノシ
ps05_1.jpg

ジャージぱんてぃ 

2010.11.22

画力足りなくて最後は魚眼風に仕上げるためにフォトショの力で変形させました。
( ・ω・)

ストッキングが人気過ぎてパンティ好きをあまり見かけないけど
お頭空っぽのビッチでもパンティの可愛さに目覚めた私。

パンティのジャージ姿+眼鏡って7話だったかな? 
作画解放してたらこんな感じかな…と思いながら
S○Xのためにダイエットかかさないパンティがなんかカワユイ(*゚∀゚)
ps03.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

AZU

Author:AZU
名前:AZU(アズ)
誕生日:6/16
血液型:O型


※現在、要望・リクエストなどは受け付けておりませんので、ご遠慮ください。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
DL販売
リンク
萌駅

