FC2ブログ

AZZZ

 

--.--.--


さぐり 

2012.05.11

今度はオリジナルと決め、えらく手探り感 半端なくやっております。
実際のところ自分の絵柄といいますか、その辺に自信が持てれば最初からドンと
行ってたかも知れません。(同人やる上で原作が好きだから描いたってのもあります)

今も時折 知人から言われますが
「お前の絵はなんか怖い、思ってるよりエロくない」と。
ともかく可愛い女の子って感じでもないし、エロいとも少し遠いような…
その辺は個人の好みと割り切るようにはしてますが…心当たりがないわけでもない。

とりあえず量少なめでちょっとした物を出し様子を見てみようかと。
サキュバス、淫魔ものですかね…こういうのはモリガンでやってみたいと思ってました。
こういうのは固定されたイメージや定番のエロ衣装みたいなのがありますし
キャラ作るにしても苦労せずに済むかなと。

予定は4,5枚。 今回は下書きまではアナログ…ペン入れをフォトショ予定。
SAI…購入して試してもみたいが機会があるときに。
差分作成もパーツ単位で搔き分けてみたいなと思ってます。今までよりは動かしてみたいかなぁ。
いじり過ぎてフォトショの作業時間で撃沈されない程度には。
05_11.jpg

 | HOME | 

プロフィール

AZU

Author:AZU
名前:AZU(アズ)
誕生日:6/16
血液型:O型


※現在、要望・リクエストなどは受け付けておりませんので、ご遠慮ください。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
DL販売
リンク
萌駅

