FC2ブログ

AZZZ

<<8/30 「オークとシスター」発売  | ホーム | DMM登録>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ご無沙汰しております。 

2013.08.28

5月から身の回りで小忙しい状態が続いており更新が停滞しておりました。
一息ついてやっとのこと続きが制作できると思いきや、季節は夏…お盆も迫ってきてましたが
残りのCG制作を続けていていたところにトラブル。

Pixivには製品版サイズのものをあげましたが差分製作中にレイヤーの結合ミスで大失敗をやらかしました(汗
基本絵を塗り終わるとフォルダ毎に差分を整理しながら描くことをしていますが
整理し終えたデータをバックアップする前に、いつもの癖で「ctrl+S」を押してしまい…

慌ててリドゥして結合前の画像まで戻そうと試みましたが、久しぶりの差分に力を入れて描いたせいか
差分の量で処理が重くなっており、基本絵の状態まで巻き戻せず、頭の中 真っ白…放心 orz

二穴でずっぽりゴリゴリっとアナル掘削満喫して描いた1枚が見事に逝っちゃいました。
厭きれるほど単純なミスに、やっぱり常日頃から手をつけてないと作業感覚が鈍るなと痛感。


ちょうどイきまくって壊れはじめた辺りの工程を収録できなかったのは悔しいですが…
区切りをつけるためにも残りのCGには特に注意しつつ、なんとか制作を完遂しました。
今回の内容は基本絵8枚 差分各3~4枚ずつの合計38枚 販売予定価格は600円+税

DMM、DLsiteより順次販売予定です。 どうぞ宜しくお願い致します。
38118330_p0.jpg 38118330_p1.jpg 38118330_p2.jpg

 | HOME | 

プロフィール

AZU

Author:AZU
名前:AZU(アズ)
誕生日:6/16
血液型:O型


※現在、要望・リクエストなどは受け付けておりませんので、ご遠慮ください。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
DL販売
リンク
萌駅

