FC2ブログ

AZZZ

<<今期は…  | ホーム | ご無沙汰しております。>>

 

--.--.--


8/30 「オークとシスター」発売 

2013.08.30

タイトルが普通過ぎですがファンタジー系描くなら
前作つながりを持たせるために「オークと○○」シリーズを考えてました。
本当に続くようであればもう少し捻ったタイトルにするかも知れません。

DMM、DLsiteより30日から同時販売開始です。
中身の詳細につきまして…
1.媚薬塗りながらまずはぶっかけ
2.村人が加わって前後からズコズコ
3.仰向けに失神してるシスターにラストスパート
4.触手で拡張、アナル弄り、腹ボコォ
5.胸中心に媚薬注入
6.射乳後 指を突っ込まれて軽く二プルファック(この辺から陥落)
7.バックから突っ込まれて腹ボコォ
8.二プルファック、ぶっかけ、孕み・子袋END
となっております。

よろしければお手にとって頂ければと思います。
560_20130829235738114.jpg
なかなか規制内容も厳しく、モザイクも以前より強くかけられるようになりました
しかし、文字なしでは処理されているけど 文字アリでは処理されてない箇所もあり
担当者のサジ加減なんだろうかと思うところも多々ありました。

「アウト」扱いになるなら個人的には処理してもらって全然かまわないんですが
昨今の世間では二次元のエロはドンドン規制が強まる傾向にあるようですね
確かにある程度の規制は必要なものであり、その認められた枠の中で生きていくしかありませんが

その反面「欲」と「人間」を切り離して考えるやり方は如何なものかと思うときもあります
誰でも食欲や金欲、ここで言えば性欲は持ち合わせているはず。
教師や警察官ですらリアル社会で猥褻な行為に及んでニュースになるというのに…
結局は犯罪に及ぶ人はエロ漫画とか関係なく、元からそういう気質を内に秘めていた人ではないのでしょうか?

面倒な話はこの辺にして…一言でいうならオナネタくらい好きに選ばせて欲しいです(・ω・)

今後ですが、オリジナルも徐々に増えてきましたし…過去作で2次創作のものは販売の終了を考えております。
長い間お世話になりましたが自分の物が描けるようになってきたならそろそろかと…。
(内心 過去絵を見ると恥ずかしさに悶え死にそうなのもあったり)

 | HOME | 

プロフィール

AZU

Author:AZU
名前:AZU(アズ)
誕生日:6/16
血液型:O型


※現在、要望・リクエストなどは受け付けておりませんので、ご遠慮ください。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
DL販売
リンク
萌駅

