FC2ブログ

AZZZ

<<さぐり  | ホーム | 今年もよろしくお願い致します。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ようやく終わりました。 

2012.03.29

560_20120329073545.jpg
前回からかなりの間が空きましたが、やっと終わりました。
いろいろと悩んだり苦労した感じもありますけど、なんとか形にできたことで
今はホッと一息ついております。

8枚構成の予定を1枚減らして7枚に、他差分32枚とおまけとして
目隠しした状態のものも入れてみました。
今回はRio描いたとき以来の少ない内容です。

サンプルには予告してたとおり基本絵は全て載せてみることにしました。
(1枚あたりがかなり小さいですけど…)
ある意味買う前にネタばれ決めちゃってますけど今回はこれでやってみようかと。

作品自体の販売は4月頭からになると思います。
01.jpg
これ描いてる間に本誌では蒼樹さんが結婚してたという(笑
寝取られ要素加えるかどうかも悩んだ部分ですが…実際、描いた元絵の枚数は
16枚ほどだったりします、どうしても好きな構図は偏って描いてしまって…。

内容は中井さんに犯されてからの快楽堕ち、その後アシ複数にもヤられたりと
ごくごく普通の展開です、16枚描いた中には性処理アシとして
亜城木の仕事場にアシスタントとして(逆レ〇プ展開)などもあったり
他にボテ腹でのプレイも何枚かありましたが今回は差分のみでのボテです…しかも1枚ぽっきり(汗

この2パターンはやっぱり好きなシチュだったので含みたかったですが
差分の量も考えると、今の仕事ペースでは作品自体が潰れかねないので小さくしました。
収め切れなかった力量の無さと今後の課題についても考えさせられる回でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukuro.blog21.fc2.com/tb.php/97-d5668aad

 | HOME | 

プロフィール

AZU

Author:AZU
名前:AZU(アズ)
誕生日:6/16
血液型:O型


※現在、要望・リクエストなどは受け付けておりませんので、ご遠慮ください。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
DL販売
リンク
萌駅

